2021年5月7日金曜日

I.ENOMOTO 超オシャレナイロール「IE007」

 







今日は書きたいことがいくつか渋滞していますが、ひとつずつ小出しにしていきますww




またまた差し入れと言うか今回はサプライズプレゼントを頂いたのでそのお礼から^^




チョコにも書いてますが、ハッピーバースデーと言う事で、実は私明日5月8日が誕生日なのです^^



それを知ってるKさまがわざわざ持って来てくれました!!!!


なんともまぁ嬉しいこと!!!!!



いつもいつもありがとうございます!!!



ちなみに、5月8日は私だけでなく飯田店長も誕生日と言う奇跡www


と言う事で、明日はスタッフの半数が浮かれておりますのでご了承ください笑笑






さてさて、誕生日前日で早くも浮かれ予備軍ですが、真面目にメガネの事を書きます!!




先日新規導入しましたI.ENOMOTO(アイ.エノモト)

ブランド紹介は⇛⇛⇛コチラ


コレが、予想以上に好評で早くも初回入荷数の3分の2程度が旅立って行き、嬉しい悲鳴が上がっております!!!



やっぱり、ブランドの知名度よりも本当に高品質でハイセンスなメガネを求めてる人たちが多いんだって改めて感じております♪




と言う訳で、今日もまたI.ENOMOTOのモデルをチェックしていきましょう!!





IE007

48□21

¥55000(税込)



同ブランド唯一のナイロール(下半分がフレームのないデザイン)


ブリッジを高めに配置したハイブリッジと言うスタイルで、非常にオシャレな印象を与えやすく、ヨーロッパを中心に大人気の仕様です!!



正面は割とフラットな印象ですが、側面はかなり手の込んだ加工がなされていますので注目です!




側面はこんな感じでスリットが入れられていて非常に立体的!!


これだけの肉厚なチタンをここまで繊細に削り出すのは間違いなく高度な技術を要します!






これは非常に珍しいディテールですが、ナイロンの中間に金属プレートが挟まれていて、思わず二度見してしまいます!!

かなり小さなプレートですが、しっかりとI.ENOMOTOの刻印が施されています!!


こういう細かい芸、好きですwww



そしてこの美し過ぎるテンプルの造形を見てください!!

オールチタンで仕上げられたテンプルは厚みや太さを変化させることで、まるで芸術品のような存在感を醸し出します!!


もちろんパッドまでチタン製



ココに印字があるのも何か洒落てますよね♪





カラーはシルバー、ゴールド(シャーリング)、マットブラックの3色ですが、すでにマットブラックは完売。。汗



個人的にもこのモデルのデザイン性と作りの良さに惹かれてI.ENOMOTOの導入を決めた感も有るのでイチオシです!!!



ぜひお試しください!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。