2021年5月23日日曜日

小顔さん、これならジャストで掛けれますよ♪

 







この前、お客様との会話の中で奥様がBTSにハマっちゃって大変。。なんてことを聞きましたwww




我が家も同じくです。。。笑


もう嫁はBTSに狂ってます笑




一昨日も新曲がリリースされたらしく、家ではエンドレスで流れていますww


今朝も朝からPVを10回近く流されましたw

朝はニュース見たいのに。。。。


テレビでYouTube見える事の弊害が出ていますwwww



私はこれと言って興味がないのですが、聞かされすぎて覚えてしまいました笑笑



たぶん、世の中には奥様や彼女がBTSに狂ってしまい困ったって方は他にもいらっしゃると思いますので、この気持ち共感してくださる方募集中です!!!笑笑


共に語りましょう!!!笑






さてさて、私は嫁のBTS狂いに悩んでますが、メガネ選びに於いてはこんな意外な理由で悩んでいらっしゃる方も少なくありません。


それは、『小顔問題』


一般的に小顔って良い意味で捉えられますが、メガネ選びに於いては小顔が故にどれ掛けてもブカブカでピッタリくるモノが無い。。。なんて声も聞こえてきます。。。



確かに、メガネ業界全体で見ても小顔さんにスポットを当てた小さめメガネってそこまで数が無いんです。。。


だからと言って困ってる人を見捨てる訳にもいきません!!!!!!



と言う訳で探してきましたよ!!




BJ CLASSIC

PREM-128S NT  C-1-8   アイボリー×ゴールド

45□18 

¥37400(税込)





肝心のサイズは45□18と言う事で、かなーーり小ぶりなサイズ!!


この数字見てもピンと来ないって方は、ほぼ子供用サイズのレベルだと思ってもらっても大丈夫な小ささですが、決して子供用のデザインと言う訳ではないので、大人が掛けても安心♪




デザインは非常にシンプルなチタン製メタルの丸メガネですが、このモデルに関してはやっぱりアイボリーが目を惹きますよね^^



アイボリー×ゴールドの色調は個性的でありつつ、品の良さも感じさせてくれる大人な雰囲気♪


真っ白ではなく、アイボリーってところが一層上品な雰囲気へと格上げしてます!


これが真っ白だと急にオモチャ感が出るんですよね。。。汗




テンプルは非常にスマート^^


アイボリーのフロントで十分に個性は出せているのでテンプルはこれくらいの方がバランス良いでしょう♪



ノーズパッドはチタン製で、女性が掛ける場合にはお化粧剥がれが少ないので喜ばれます^^

肌触りも良いし、変色も無いので清潔感も持続出来て言う事なし!!


細かい部分ですが、パッドの固定方法はネジ止めではなく、昔ながらのダキ足と言って台座に抱き着くように固定する仕様でユニーク♪





なかなか画像でサイズ感は伝わらないと思いますので、是非ともご試着ください!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。