2021年5月15日土曜日

999.9新作もマットブラック推しか!?

 







すげー美味いアイスを見つけましたww






バニラ好き・モナカ好き・ホワイトチョコレート好き


このどれかに該当する人はきっとハマると思います!!!!


私は全部に該当したのでがっつりハマりましたwww



中にまぁまぁなボリュームのホワイトチョコレートが入っているんですが、これがバニラと超マッチするし歯ごたえも良くってマジで美味しい!!!!



モナ王とか、チョコモナカジャンボも美味しいですが、個人的にはコイツの圧勝www


先日初めて食べたのですが、なかなか見かけない商品なのでいつから売ってるのかとか気になって調べてみたら、2020年の3月発売で、恐らくコンビニを中心に売ってる感じだと思います!



ちなみに私は、東海シティホテルから1番近いセブンイレブンで見つけました♪



気になる方は来店ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうかwwww




また今日の何の宣伝してるのか訳わかんないですが、きちんとメガネの紹介も^^







その前に、前回のブログでMr.Gentleman『JIMMY』のマットブラック再入荷をお知らせコチラしましたところ、早速に反響ありまして、店頭在庫が早くも完売してしまいました。汗



まだメーカー在庫が有った為、改めてオーダーし置きましたので週明けには再再入荷する予定です!!!


マットブラックの超絶人気はまだまだ健在です!!!!!




そんなマットブラックはMr.Gentlemanに限らず、大御所999.9も注目している様子!!



999.9の2021新作がポツポツ入荷していますが、その中にマットブラックが複数含まれていて更に人気が加速しそうな気配!!!!



と言う訳で、本日は999.9新作の中からマットブラックに的を絞ってアナウンスします!!





新作は今日の時点で3型入荷がありますが、その全てにマットブラックが含まれているから驚きですよね!!!!



上:NP-605

中:M-85

下:NP-607




まずはNP-605から^^



サングラスにしても間違いなくキマる定番のウェリントンスタイルが特徴的なNP-605は1本持っておけば間違いなく重宝するアイテム!!



999.9の代名詞でもある逆Rヒンジと、日本人の鼻にジャストフィットするオリジナルノーズパッド搭載で、掛け心地の安定感は説明するまでもない!!





ちなみに、細かいところですが、逆Rヒンジやノーズパッドもマットブラック専用にマットなパーツが与えられています♪


こういう細かい所の仕上げがバラバラだと統一感無くなるんですよねーーー


そこまでバッチリ合わせてくる999.9はさすがです!!!






続いてM-85


コチラはスクエアのフロントにメタルテンプルを合わせたキレイ目な1本!!


スーツに合わせてビジネスシーンでバリバリ使うのもありですよ!!




M-85は敢えて逆Rヒンジを使わないシームレスなデザインで、装飾は極力省きながらもしっかり高級感を演出!!


テンプル自体にバネ性を持たせているので、顔を包み込むような999.9独自のフィット感はもちろん感じて頂けます!!!



ノーズパッドは可動式♪





最後はNP-607



最初にご紹介したNP-605兄弟分で、ベーシックなパーツ構成のスクエアモデル!!



どの角度から見てもベーシックですが、その分マットな質感が映えます!!!





個人的にも大注目のマットブラックコレクション、是非お試しください!!



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。