2021年5月5日水曜日

AKITTO 新作『pin16』

 








今日はゴルフのお話から♪(明日ラウンドで気持ち高まってますので笑笑)

ゴルフ興味ない人にとってはマジでどうでもいい話なのでスルーしてくださいww




ここ1年でキャディーバッグ、ドライバー、ウェッジを新調した私ですが、ここに来てパターも変えよかなと思ってきました。



と言うのも、先日友人が買ったパターがかなりカッコよくてついつい目移りしてしまった訳でw



それがこれなんですよー






PINGのパターですが、マットブラックのシャフトにマットブラウンのフェイス。。



この配色、渋すぎるよーーー!!!!!



パターはスコッティって自分ルールで決めていたけどコレは揺らぐwww




明日のラウンドでスコア悪かったらパターのせいにして買い替えだな。笑笑

スコア良かったらご褒美で買おうかな笑笑


1回欲しいと思うと止められなくなる性格、ホントに困りますwwwww









さて、今日の所は冷静になってちゃんとお仕事ブログ書きましょうw



ゴルフとは無縁極まりないレディースブランド「AKITTO」から新作の入荷です♪



ここ最近、AKITTOのインスタとかブログとかで商品チェックしている方も多いようで、品番での問い合わせも増えてます♪


メーカーの発信力に感謝だなー♪


ちなみに、AKITTOブログは⇛⇛⇛コチラ


AKITTOインスタはこんな感じ⇓⇓⇓⇓ですので是非見てみてください♪



今日ご紹介するのは上記AKITTOインスタにも登場(画像左)しているモデルです♪




pin16

43□23

¥46200(税込)




書いてて気づきました!!

ゴルフと無縁と思ってましたが、私が欲しいパター「PING」と名前めっちゃ似てる笑笑

だから何?って話ですけどねwwwwww




今回で16作目となる超ロングセラーのpinシリーズは目尻のクイっと上がったデザインが特徴で、コレが女子力をぐーーーんと高めてくれると大変人気♪



立体的に作られたブリッジもとても印象的!!


悪目立ちはしませんが、細部までこだわって作っているのが分かっていいですよね!




フロントに、デザインがしっかり盛り込まれているのでガチャガチャし過ぎないようにテンプルはスッキリと♪



ただ、テンプル自体はプレーンですが、エンドのデザインに遊び心があります♪


今作はスワンが象られていてなんともカワイイ♪






線は細く、遠目からではそこまで目立つモノではありませんが、近くで見ると確実に「カワイイ」と言いたくなるのがAKITTOの特徴です♪




今回入荷カラーは2色♪







是非お試しください♪







それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。