2021年5月9日日曜日

やっぱり人気だ、マットなJIMMY

 






昨日もお客様の愛車紹介しましたが、まさかの今日も再びwww



毎日のように刺激的な車を見させて頂き感激です!!!!




今日の1台はコチラ!!!




このフォルムですぐ分かりますよね!!!!!


サイドから飛び出したマフラーでグレードまで分かる人も多いのでは!?


メルセデスベンツ

G63 AMG

マットブラック



うひゃーー!!!


やばカッコイイ!!!


マットブラックのゲレンデ超渋い!!!!!


欲しい。。。


欲しい。。。。


欲しい。。。。。。


欲しい!!!!!!!!!笑




500円貯金をあと50年くらい貯めたらバンパーくらいなら買えるかなwwwww





しっかし、カッコイイ!!!



グリルをはじめ、何から何までブラックに変えたと言うこだわりの1台!!


BRABUSのエアロもカッコいいなーーーー!!!!




Kさま、すてきなお車見せて頂きありがとうございました!!!!






やっぱりマットってカッコいいよなーって思っている今日この頃ですが、メガネでもマット人気が最近高め!!!




超絶人気のMr.GentlemanのJIMMYに追加されたばかりの新色「マットクリアグレー」も5月1日の販売開始直後から絶好調!!!!



JIMMY全体に言える事でもありますが、カラーレンズや調光レンズを入れたカスタムが非常に多い!!!!



やはり、オーソドックスなウェリントンなだけにカラーを入れてもガチャガチャし過ぎないのが良いですよね♪




そこで今回は、新色マットクリアグレーを用いた作成例を披露しますので是非とも参考にしてみてください^^




まずは、カラーレンズから♪


フレームと同系色のグレーを35%の染色で!!


35%は誰が見ても明らかに色付いてるなって分かる濃度ですが、目元は確実に透けて見えるので、最近のファッションとしては人気の高いところ!!!



同系色を入れる事でチャラチャラしてない大人っぽさも楽しめます!!!



カラーレンズ入れたいけど、若過ぎないか???ってな方はこんな感じからお試しください!







お次は調光レンズです!!



先程と同様に、フレームカラーと一体感有りのグレー調光で!!!


この配色はハズレる事が絶対ないので安心してトライ出来ますね!!


モノトーンの服と合わせればシックな感じですし、これからの季節は明るめの服や柄物の服と合わせてもメガネが邪魔しないので汎用性もかなり高いです!!!






お次も調光で!!!


コチラはパープルの調光が入ってます!!


パープルと言っても派手派手な色味ではなく落ち着いた深みのある色味なので、個人的にもかなり好きなレンズです!!


無彩色のフレームに入れると、適度な色気が出てエロカッコイイですよね!!!!



実はこのパープル調光のオーダー数が最近増えて来てましす!

作成したアイテムもいくつか撮り溜めしてるので、次回はパープル調光の作成例で書こうかなと思ってます!!!

そちらもお楽しみに♪





と言った感じでカスタムしてもめっちゃカッコイイJIMMYの新色「マットクリアグレー」

前回マットブラックは一瞬でメーカー在庫無くなりましたが、このカラーも同様に人気が期待できますので、ご興味ある方はお早めに♪





それでは今日はこの辺で。 



ありがとうございました。