2021年5月17日月曜日

I.ENOMOTO 肉厚チタンの超絶加工「IE.009」

 








まずはお礼から!!




何本もご購入いただいている常連のKさまはブログもチェックして下さっているらしく、先日5月8日に誕生日ですって公表したのを覚えていてくれて、ご来店のタイミングに合わせてプレゼントを持って来て下さいました!!!



嬉し過ぎて泣けます。。。。。




オシャレなBOOKの中には、、、



美味しそうなクッキーがぎっしり!!!



甘い物好きの私には堪りません!!!!


いつもお気遣いいただきありがとうございます!!!!!



帰りに昨日ご紹介したアイス買って帰ると言ってましたwwww


最新記事までチェックして下さり重ねて感謝です!!!!




楽しみにしてる方が1人でも要てくれるなら私は書き続けます!!!!

なので、ブログ楽しみにしてるって方はその旨お伝えください。笑笑



誰も読んでないなって思ったら書くの辞めちゃうかもしれないのでwwwwww






よし、今日も頑張って書こう!!!!



先月末に新規導入したばかりのブランド


I.ENOMOTO(アイ.エノモト)

ブランド紹介ブログは⇛⇛⇛コチラ


お陰様で、かなり好調な滑り出しとなりました!!!

入荷からわずか1週間弱で、初回入荷分の8割が旅立って行くといった具合で、注目度の高さは実証済!!!



今回ご紹介するモデルも、I.ENOMOTOらしさが存分に感じられるコレクションなので要チェックです!!




IE009

44.5□23.7

¥48400(税込)



メガネ好きな人からしたら、サイズ表記を見ただけでもマニアックだなーって思いますよね?笑笑

普通このサイズ表記に小数点が出てくることは無いので、このモデルはそれだけ微妙なサイズ感にも拘って妥協無しで作ってるって証拠ですよ!!



こんな細かい数字入れるって事は、商品の精度にムラがあってはダメなのでそれだけ安定して作れてるって事の裏返しでもあります!!!!

ある意味信頼の証^^






デザインは丸みを全面に出したラウンド型なんですが、不思議と顔馴染みが良い!!


ラウンドはちょっと苦手な私も試しに掛けてみましたが、これならイケるなーって感じました!!!


そして、注目すべきがチタンの肉厚!!!



3.5㎜を超える超肉厚のチタンを何度も何度もプレスして作られた溶接無しの1枚モノフロントは、セルフレームに迫る程の存在感を放ちます。


しかし、メタルフレーム特有の無機質で冷たい感じがあまり無いはエッジの仕上げに有り!!



当初は、角が立った状態のチタンフロントは、熟練の職人4が1本1本その角を丁寧に丸めます。


それにより生まれた美しい曲線美は無機質な材質にも関わらず温かみを与えてくれます!!


この丸みも顔馴染みを良くしている要因のひとつですね^^




カラーは手前から、シルバー/ブラウン/ゴールドの3色で、シルバーなんかだとメタリック感もかなり楽しめますので、ちょっと個性強めに出していきたい人にはお勧めです^^




シルバー 

ゴールド


ブラウン


どれも表面はシャーリングが施されていて、ピッカピカではなく適度な艶感があります!

それがまた上品で良いんですよ♪








安価なメガネも無限に存在するこんな時代だからこそ、ネームバリューではなく、本当の高品質なメガネで真の価値を体感してください。



I.ENOMOTOは間違いなく真の価値を提供できるメガネです






それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。