2021年5月11日火曜日

ヒットの兆し!? パープル調光!

 






先日行ったゴルフの様子♪



見るからにやかましいキャディーバッグが私のやつです。笑笑



ゴルフ場で見かけたら声かけてくださいwww




それと、猿がめっちゃいましたw


ティーグランドに10匹以上集まって来て集中力を阻害して来ますw




写真撮ろうと近付いたらこの顔wwww


最初に近づいてきたのはそちらなのにwww




野生の動物は写真が嫌いなようですw







さてさて、猿の話は全然関係ありませんが、今日はゴルフ中も大活躍な調光レンズのお話です♪



それにしてもこのブログは調光レンズの事書きすぎてますよね笑笑


自覚はありますが、心底オススメのアイテムなので懲りずにお付き合いください^^





皆さまご存知のように、今は調光レンズにも様々なカラーや濃さが選べるようになってますが、本日注目するのはパープル!!!




パープルのレンズと言うとどんなイメージを持ちますか???


めっちゃイイじゃん!!!って方も居る思いますし、反対にそんな派手なのは自分には無理だー。。なんて方も居るのかなと思います!



私自身も、以前はパープルのレンズはさすがに抵抗あるなーって思ってたタイプなんですが、試しに自分用で作ってみたら思いのほか自然な色味で全然抵抗なく使えましたし、なんか色気もあって非常に気に入ってしまった経験もありますので、皆さまにも是非オススメしたいなーと思って書いてます♪





実は、そんなパープル調光のオーダーがここ最近増えて来ていたので、これはパープルブーム到来か!?なんて密かに思っているのはココだけの話ですwww




と言う訳で、最近オーダー頂いたパープル調光の仕上がりをお披露目して皆さまのパープル欲を刺激したいと思います!!!笑笑





まずは、私が自分用で作ったモノから^^


もちろんパープルなんですけど、思ってるよりキツイ色じゃないですよね!?


見方を変えればネイビーにも近いような深みのある色ですが、どこか色っぽい!!!


ic!berlinのクリアフレームと合わせてみました^^






お次は前回のブログでも登場していたコチラ!!


Mr.Gentleman不動の人気モデル「JIMMY」にこの春から追加された新色の「マットクリアグレー」と合わせた仕上がり!!


無彩色のフレームと合わせると派手さ控えめでシックな大人メガネって感じしますね^^




今度は同じJIMMYですが、フレームにインパクトのある柄です!!

しかし、パープルレンズと全く喧嘩してませんよね!!!


世の中には色んなパープルがありますが、調光パープルに関してはご覧の通りダークトーンんで落ち着いた雰囲気なので派手目なフレームとも問題なく合います!!




TAYLOR WITH RESPECTのグラデーションフレームと合わせてもかなり収まり良い感じ!!


ちなみにコチラは女性のお客様にご使用頂いてます♪

パープルレンズは男性女性問わず使って頂きやすいのも特徴的ですね!!!





こんな感じで立て続けにパープル調光で作成しましたが、作っていて分かった事、、、



それは、、



パープル調光って予想の100倍くらい汎用性高そう!!




グレー、ブラウンを選びたい気持ちも良く分かりますが、ぜひパープルにも目を向けてみてください^^



今までにない雰囲気が楽しめますよ♪




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。