2021年5月8日土曜日

「調光ミラー」新発売!!!

 






昨日はお客様の愛車を見させて頂きましたのでまずはその話題から^^




早速写真いきましょう♪




見るからにパワーのありそうな真っ赤なブレーキを備えたコチラの車、見る人が見ればすぐにバケモノだって分かりますよね!笑笑




じゃん!!


ミニクーパーのハイパフォーマンスモデル

「JOHN COOPER WORKS」でございます!!


小さな車体に大きなエンジン!!


速いに決まっているモンスター仕様!!




昨日がまさに納車日だったと言うO様、納車後にお越しくださいました!!!


JOHN COOPER WORKS特有の赤いラインが走ったグリルは、やってやるぞ!!と言わんばかり!!



ベースとなているのは4ドアのCLUBMAN♪


これなら荷物もしっかり詰めて利便性もGOOD!


マフラーの存在感や19インチの大型ホイールも魅力的ですが、個人的に最もカッコいいと思ったのが、ボディカラー!!!


ネイビーかと思ったら、ブラックの一種だそうで、光の加減で青っぽくも見えるらしいですが、これが本当に良い色合いで惚れ惚れしちゃいました!!



なかなか見かけないJOHN COOPER WORKSが見られて大満足です!!!!!




O様、足元の悪い中ありがとうございました!!!!!










さてさて新しい車にも負けない新しいレンズの登場です!!!



ご存知、メガネのジンノでも超が付くほど人気の調光レンズに新たな商品がラインナップされました!!!




それが、、、、、、






調光ミラー!!!!




要は調光レンズにミラーコートが出来るようになりました!と言う事で、今まで以上に選択肢が増えます!!




ちなみにミラーは選べる3色!



ブロンズシルバーブルーがありますが、



1点だけ注意事項!!!


それぞれのミラーの下に書いてますが、ラーの色ごとにベースの調光レンズカラーは決められています。



ブロンズミラーシルバーミラーは、エクストラアクティブのブラウン


ブルーミラーはエクストラアクティブのグレー



なので例えば、調光のカラーはグレーでミラーはシルバーが良いと言ったオーダーは出来ませんのでご理解ください。



とは言え、今までに無かったミラーが楽しめるようになったのは大きいですよね^^






実は早くも調光ミラー第一号のオーダー頂いてまして、そちらが本日完成しましたので、お披露目しようと思います!!!




使用したフレームは以前にお求め頂いていたMr.Gentlemanの「wink」


まずは室内での様子ですが、無色でもミラーは効いてますのでレンズ表面はキラッとしてるのが分かると思います!!!



ちなみに、ミラーの色はブロンズです!!!



着色するとブロンズ感が良く分かりますよ^^



どうでしょうか???


しっかりミラー感出てますよね♪

私もガッツリ写り込んでますwww



ちなみに外で撮ったら超キレイだったのでそちらもご覧ください!!




映えですよ映え!!!!!


またクリアフレームと相性イイ!!!!!


夏って感じですよね^^



これからの季節に是非調光ミラーもお試しください♪




外側はミラーですが、内側はブラウンですのでこんな感じです♪




メーカーも力を入れている調光レンズ、まだまだ伸びしろありありです!!!




ありがとうございました^^