2019年9月11日水曜日

2019-2020 最新作お披露目!!







iphoneの最新モデルが発表されましたね♪


iPhone11  
iPhone11 pro
iPhone11  pro max



iPhone11 pro には画像の様な三眼のカメラが付いて何やらガスマスクっぽい感じ。笑



似てる。。。笑




ガスマスクに似てることはどうでもよくって、やっぱり綺麗な写真が撮れるってのはいいですよねー♪

ブログの写真もインスタの写真も全てiPhoneに頼っている私とてもそろそろバージョンアップを考えないといけないところ。。。



綺麗な画質で撮った方がリアルな質感まで伝わりやすいですもんね!!



機種代は相変わらず高めだが毎日の事だし奮発して買うか!!!!!




ある日突然画質が良くなってたらiphone変えたんだって思ってくださいwwww









さてさて話変わりますが、実は、発表されたのはiphoneだけじゃないんです!!!





999.9の2019-2020最新モデルが発表、、、、、

されます!!!




明日!!!!!!!!!笑




なので今日はまだ何の情報も無いです。すみませんw





OPEN YOU UP

をテーマに掲げた新作コレクション


明日12日、名古屋で展示会が開催され、そこで新作情報が解禁に!!




もちろん私も参戦して情報をバッチリゲットして来ます!!!



例年の事ではありますが、999.9の新作は、かなりの数が発表されますので全てとはいかないかもしれませんが、後日当ブログで速報としてアップしますのでお楽しみに!!!!





と言う事で、今日のところは明日の展示会に向け体力を温存しないといけないのでこの辺で失礼しますwww




ありがとうございました。