2019年9月2日月曜日

大人気のラメシリーズ、揃いました!













見てください!!この上手な撮り方、、、、

じゃなくて、美味しそうなサラダを!!!!




休日ランチでおじさんですが女子力上げて来ました♪笑

ムフフフw



場所は東海市の名店イタリアン、「ノンナカコーレ」さん



地元でとれた新鮮野菜を使ったサラダは野菜があまり好きではない私でも食べれる臭みのない美味さ!!!



もちろんメインのピザやパスタも絶品♪



インスタ映えもバッチリwwww




女子力もうなぎのぼりw




気になる方は是非行ってみてください♪









あ、、女子力で思い出しました!!!



女子力アップに最適なシリーズが揃いました!!!!




Mr.Gentleman


ブランド名は女子力と無縁な気がしますが、女性陣に圧倒的な支持を得ているシリーズがちゃんとあるんです!




それが画像のラメシリーズ!!!!






メガネとしてはなかなか珍しいラメですが、驚異の肌馴染みと華やかさで

人気爆発なんです!








当初は右側のモデルWOLFだけに採用されていたラメですが、今期から左側のWHEELにも採用され更なる人気のきっかけに!




WOLFは、華やかさ際立つスタッズテンプル



WHEELは上品でシンプルなメタルテンプル




それぞれ印象が大きく違うので、好みが分かれるところだと思いますが、選択肢が有ると言うのはエンドユーザーからすれば非常に有難い事なので今回のバリエーション拡大はとてもいいニュース!



WOLF



WHEEL



両モデル共に、グリーンラメグリーン/ピンクラメの2色が用意されています!


グリーンと言ってもグレーに近い落ち着いた色調ですし、ピンクも肌色に近く馴染みの良い素敵なカラーです!





サングラスにしてもご覧の通りとっても素敵な仕上がり♪





いとも簡単にお顔に華やかさを追加出来ちゃうお手軽アイテム、

Mr.Gentlemanのラメシリーズ!


是非お試しください!!




4本全て揃ってるタイミングはなかなか少ないので、しっかり揃ってる今のうちに比較しながら選ぶのがオススメです!