2019年9月3日火曜日

999.9feelsun 「F-14SP」「F-15SP」「F-16SP」爆売れ!




先日の出来事、、、




駐車場に停まってる愛車を見て、

あれ?心なしか車高低くないか?


そう思って車の周りを一周、すると、、、、














右後ろタイヤパンクしてるーーーー!!!!!!泣





タイヤ替えてまだ1年経ってないのになんでやーーーー。。。。。




そのままガソスタに飛び込んで見てもらったら、見事に釘が刺さってました




まぁまぁの長さのやつw




これが刺さってましたよって見せてくれましたが写真撮るの忘れてたw





 幸い、刺さりどころが良く、修理で済みましたが、また空気抜けてきたら交換だな。。





ミシュラン高いんだよなー。。。

でも1本だけ銘柄違うの嫌だしw



FIAT君は本当に手のかかる子だ。。。。笑



だから可愛いのかなwwwwww











さて、話変わって、爆売れ商品のご紹介!!





 999.9のサングラスコレクション

999.9  feelsun



数あるモデルの中でもひと際お求めやすい価格設定が目を惹く


F-14SP/F-15SP/F-16SP



あの999.9が手掛ける究極の掛け心地をなんと


¥21600(税込)で体感できるコスパの高さから、 驚異の売れ行きを見せております。。


F-14SP





 F-15SP



F-16SP




どれもタウンユースはもちろん、ゴルフや登山などアクティブシーンでも使い易いデザイン!


レンズは6カーブで程よく顔を包み込むと同時に横から侵入してる光もバッチリカット!!



デザイン掛け心地・機能性・お手軽価格


この四拍子を揃えておいて売れない方がおかしいですよねw






 結果、つい先日、3型各5色の15本全部仕入れたのに土日挟んだらこのスカスカっぷり。。。

0


こりゃいかんと、本日大慌てで全色再オーダーしました!!



明日にはまた復活するので数が揃ってるうちに是非見に来てください!!


お待ちしております♪