2019年9月14日土曜日

999.9 展示会inマリオット名古屋






タイトル通りです!!



999.9の新作展示会に行って参りましたので今日はその報告ブログです!!





2年前までは東京での展示会開催でしたが昨年から名古屋でも開催してくれるようになったので行くのもかなり楽になりました♪


場所はマリオットホテル♪


去年もこの噴水写真撮ったっけ。笑





999.9 NEW COLLECTION   2019-2020


余談ですが、999.97が新作のプロモーションビジュアルでモデルの顔を採用するのは意外にも今回が初めてらしいですよ!

今までは人間は使わずメガネだけを写してたそうで、言われてみたらそうかも!!って思いましたww



もちろん、モデルさんが掛けてるメガネも後ほど出てきますのでお楽しみに♪









ブース内には、新作の全モデルがずらっと並びます!!


毎シーズン、カラー展開も含めて100本以上の新作を出す999.9

今回も例外ではなく、大量のNEW COLLECTIONがお出向かえ♪






まずは、映像を用いて全モデルの特徴、それからフィッティングのやり方をレクチャーしてもらい、そのあと受注会へと移ります!!


毎回の事ですが、999.9のモノ作りに対する強い思いに感心させられるばかりです!!!






新作の詳細については入荷次第、随時ご紹介しますので、今日はサラッと一通りの画像だけ載せていきます!



NPM-85



NPM-86



NPM-87



NPM-88



NPM-87
NPM-88
には、別売のクリップオンサングラスも出ます!




NPM-90

これがビジュアルで男性モデルが着用していたモノです!





S-380T


安定感抜群のブロウタイプは999.9の得意分野として今年もリリース!






NPM-55
NPM-56

今回の目玉のひとつ、跳ね上げメガネ!!

さすがの999.9クオリティでした!!





NPM-77

レディースモデルも充実♪



S-761T

コチラもレディースモデル♪繊細なラインが美しい1本




NP-400

コチラはかつての人気モデルNP-40シリーズの後継版!!

ノーズパットも今回マイナーチェンジが入りました!!







S-941T




S-825T

コチラも999.9ファンなら見覚え有るスタイルですよね!?

レンズが宙に浮いているかのようなデザイン、久々の登場です!








まだまだ、撮り切れてないモデルがたくさんありますので、入荷次第のご紹介ブログもお楽しみに!!


入荷は10月~12月にランダムで届く予定です!