2019年9月27日金曜日

かなりイイかも パープルレンズ!!





今日は定期購読しているLEONが届く日♪





服の事だけでなく様々なイイ物を紹介してくれるので、見てるだけで金持ちになった気分になります。笑






今回の11月号も例に習ってイイ物が出てきたのでひとつご紹介しましょうww





FENDIのビニール傘   6万6000円

Tiffanyの卓球ラケット  9万3000円

この時点で良く分からない相場になっていますが、極めつけは、


Berlutiの麻雀牌  94万円wwww

イイ物なのは分かりますが、買おうという気持ちにはなかなかなれない麻雀牌。笑




麻雀牌で94万するのに、FENDIの傘が6万6000円なら買ってもいいかなと思えるのもまた不思議。笑





そんな事より、付属されてた別紙Golf LEONの表紙がエロ過ぎるw


こんな格好でラウンドしていいゴルフ場があるなら私は会員権買います。笑








エロいで思い出しました!!!笑





エロエロ仕様のメガネが出来上がったのでご紹介しなきゃ♪




Mr.Gentleman
MATT


ツーブリッジのゴールドフレームに、色気ムンムンのパープルレンズを入れました!!!





ゴールドとパープルの組み合わせはお互いを引き立て合う補色効果でメリハリもバッチリ!




入っているのは、ただのパープルレンズじゃなくて人気爆発の

調光レンズ!!!!


今回お選びいただいたのは、どれだけ着色しても目が透ける程度で止まってくれる濃くなり過ぎない調光です!



夏場に比べて日差しも和らぐこれからの季節には、濃くなり過ぎない調光の出番が確実に増えますよ!!!!




日差しを抑えながら目元のオシャレとエロさをプラス!笑





最後に恒例の着色動画です!




調光レンズ、まだお試しじゃない方、試さないと人生の半分損しますよwwwwwww