2019年9月20日金曜日

流行りに乗って並びましたw








コレを見ただけでピンと来る人はちゃんと世の中の流れについていけてますよ!笑




ちなみに、私はピンと来ませんでしたww




ピンと来ない同士の為に答えを言いましょうwww


このGong  cha(ゴンチャ)で売っている物はコレだ!!








タピオカ~~~~♪





ららぽーと名古屋に入っているGong  chaは、いつも大行列。。。




オープン当初は4時間待ちだったかな!?



昨日、ふらっと店の前を通ってみたら20~30分待ちとGong  chaにしては空いてる状態だったので、ブログとインスタのネタ用にと並びましたw




30分近く並び、ようやく自分の注文する番が回ってきたときに衝撃の事実が発覚!!!!!












タピオカって標準装備じゃなくて、入れるのにオプションで追加料金かかるやん!!!!!





みんなタピオカ目当てに並んでるんだから、当然どの飲み物頼んだってタピオカが入ってくると思いきや、オプション料金払わないとダメだなんて何とも卑怯なwwww






車買いに行ったのにオプション料金払わないとハンドルついてきませんよ。って言われたかのようなショック感!笑





しかし、ここまで並んでタピオカ無しで飲むのは悔しいのでちゃんとオプション料金を払う私ww


店側の思うつぼ。笑





色々あって、待ちに待ったタピオカさんをゴクリ、、、、










甘すぎーーーーーーーーーーーー。。。。。。




選べる甘さをマックスにした私が悪いんですが、それにしても甘すぎ。。。

甘党な私でも苦しい甘さw




1杯飲んだらなんか気持ち悪くなりました。笑




30分程度の並びで買えたからいい物の、仮に4時間並んで気持ち悪くなってたら、怒りすら感じてたでしょうね。笑







どちらにしても、しばらくタピオカはいいやって感じた1日でしたw


でも時代に追いついた気がしてちょっと満足な1日でもありました。笑










さて、タピオカの後のメガネはどんな内容にしようかなー?なんていろいろ考えましたが、ビックリするくらい関係ないモノをご紹介する事にしましたwwwww





タピオカと違って流行とは全く関係ないデザインですが、常時一定数のファンを持ち続けている形



アンダーリム



下半分だけフレームがあって、上半分は糸で吊るスタイルは、流通量もそこまで多くないことから人と被る事も少ないため、個性を出すという点では結構に使えるアイテム!!





コチラのモデル、手掛けているのはチタン加工に滅法強い鯖江ブランド


RIDOL(リドル)



RIDOLは流行に乗っかるデザインには目もくれず、高品質で普遍的なモノを作り続ける日本企業らしい考えを持つブランド♪





だからこそ、飽きることなく長く使えるモデルと出会いたい人にはRIDOLをお勧めしたい!




デザインに奇抜さはないですが、品質の高さはピカイチ!!!!!




もちろん、日本人が掛けやすいようなサイズ感だったり構造を備えているので掛け心地もバッチリ♪






フレームカラーは真っ白ではなくて、アイボリーで目立つ色ですが品の良い発色してます!


個性を出すにはもってこいのカラーですね!




R-165
49□18
¥30240(税込)




以前にも店頭に並んでおりましたが、完売につき再入荷です♪