2019年9月24日火曜日

BJ CLASSIC 黒金丸メガネ







渋野日向子凄すぎーーーーーー!!!!



今度は第50回デサントレディース東海クラシックを制しましたか!!





愛知県内、新南愛知カントリーで開催された事もあり、今ブログをご覧の方の中でも試合観戦された方も居るのでは!?



私も行きたかったなーーーーーーー。。。。


生渋野見たかったなーーー。。。。









それにしても新南愛知でスコア64って。。。



私が新南愛知行った時はハーフでそれに近い数叩いたのに。笑


そもそも世界のトッププロと、ろくに練習もしないくそアマチュアを比較すること自体がおかしな話ですねw






とにかく、今後の活躍に期待しましょう!!!!!



知多牛食べて更なる活躍を!!!!!笑









よし!私もがんばってブログ書く!!!





 デサントレディース東海クラシックじゃなくて、BJクラシックのメガネが入荷してます!!







 BLACK×GOLDの配色が美しい



PREM-114N CW NT
45□20
¥36720(税込)


クセの少ないボストンシェイプは多くの人に愛される形!!





メタルリムの内側にセルの輪っぱを挟み込んだコンビネーションのスタイルは、セルの質感とメタルの質感を様々な角度から楽しませてくれる表情豊かな造り♪




BJの中でも上位モデルに採用されるチタンパッドも輝きを放ちます!!





カジュアルスタイルからキレイ目スタイルまで幅広い服装と合わせやすいのもこの手のデザインが持つ長所!!




1本で多くの使い道が出来る1本です!!




是非お試しください!!