2019年9月9日月曜日

999.9 M-15 久々の再入荷!!










先日、ゴルフの練習にと、大樹に行ったら、飛匠が売ってました。



飛匠とは、ルール規制すれすれの高反発ボールww


この飛匠ですが、名前の通り、めっちゃ飛びますwwww



1回だけこのボールでラウンドしましたが、飛び過ぎてOB連発したので封印しました。笑


残り140ヤードだったから手前からと思ってPWで打ったら楽勝でグリーン奥の森に消えたりとかw





ですので、飛ばしたい方は使ってみては?w

OB連発しても責任は負えませんがwwwwwww









さて、めっちゃ飛ぶボールより、めっちゃ人気のメガネの方が興味あるわ!!って人の方が間違いなく多いと思いますので、話をメガネに変えますね♪




 1年近く!?欠品していた超人気モデルがようやく再入荷して来ました!!!



999.9   M-15



大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感

派手過ぎず地味すぎないデザイン

太すぎず細すぎずのボリューム


どれをとっても、実にシンプルでスタンダードな完成度だけあって、多くの人に愛されたモデル!



また、999.9がサーモントのコレクションを展開していく先駆けともなったモデルで、教科書通りとも言うべき美しいサーモントデザインは、オンオフともに使い易い事からも人気を後押ししました!





サーモントと言うクラシックなデザインでありながら、逆Rヒンジを使用することで、掛け心地や調整能力、耐久性などは現代技術の集大成とも言うべき最高の状態になっております!




M-15は発表されてから数年経つモデルではありますが、今もなお人気に陰りのないモンスターモデルとして君臨しております1!

しかし、ここ1年くらいはメーカーの欠品があり店頭からも姿を消しておりましたが、この度、満を持して登場です!!













カラーは発売当初から人気トップ3を形成していた3色をGETしました!!




9002 ブラック × シルバー



6003 イエローササ × アンティークゴールド



6024 モカブラウンササ × アンティークシルバー




[サイズ] 54□17 136
[レンズ天地幅]34.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン チタン合金 プラスチック  テンプル:プラスチック

¥38880(税込)