2019年9月6日金曜日

小顔向けモデル 入荷しました♪





また行っちゃいましたwww




常滑にあるラーメン屋さん


昭和呈さん



月1以上は絶対行ってますwwww


だって美味いもん!!!!



いつも同じメニュー頼んじゃいますが今回は初挑戦メニュー!



海老ボナーラ!!!!!!!


卵をかけて混ぜて食べます♪



ラーメン屋さんなのにカルボナーラ風の昭和呈さんらしいメニューですが、気になるお味は、、、、、、



















絶品!!!!!!!!!!!!!!!!!!






海老の風味とマイルドなソースが口の中をパラダイスにしてくれます。笑


次回も頼もwwww





数量限定だったかな?

食べたい方は早めの時間に行ってくださいw





常滑に行ったらコストコに寄るのも忘れずに♪


渋野フィーバーの影響でしょうか?


タラタラしてんじゃねーよが大量に有りましたwww



買ってないけどww



さすがにこんなに大量に食べれないw


ゴルフに持っていくにもデカすぎるし。。。笑








と言う訳で近況報告はこの辺で、ココから本題!




コストコではでっかいサイズのモノばかりでしたが、今日ご紹介するメガネは真逆の小さいサイズ!




世の中、小顔は高い評価を得られる事が多いですが、メガネ選びに関してはどれも大きすぎてピッタリくるサイズが無い。。。

なんてお悩みを抱えてらっしゃる方も実は少なくないんです。。



もしかしたら、今ブログをご覧の方の中にもそういったお悩みに頭抱えている方も居るかも!?




そんな方々にご紹介したいアイテムがコチラ!!





BJ CLASSIC
 
PREM-128S NT





サイズはかなり小さめの45□18

これはメガネとしては子供用ですか?と言うくらいのサイズ感なので、いつも合うサイズ無いから子供用も選択肢に入れてるってくらい小顔の方は絶対チェックすべき!




私が掛けたら小さすぎて、目がレンズの中心より外側に来ちゃって変な感じにww



下のやつは普段掛けてるメガネ!
目の位置は適正♪



あ、メガネ選びする時は目の位置がレンズの中心、またはちょっと内側に来るものを選んでください!


コレ結構重要!!

でも今日は触れません。笑







フレーム紹介に戻ります!


サイズこそ小さいですが、子供用ではないので大人が掛けれるような品のあるデザイン・ディテールになっております♪








 カラーはゴールドをベースに、ブラックリムアイボリーリムの2色を用意しました!





街では小顔の方が明らかにオーバーサイズのメガネを掛けてる人を良く見かけます。。。

せっかくの小顔もメガネひとつで台無しになっているので、そのような勿体ないメガネ選びはもうやめて正しいサイズで小顔の素晴らしさを全面的に出しましょう!!