2019年9月7日土曜日

作成例 オレンジレンズ






オレンジレンジwww



なんかもう懐かしい存在って感じですよね。。



散々カラオケで歌ったのになー


上海ハニーなんて1億回くらい歌ったんじゃないかな!笑




そんなことはどうでもいいんです!!w



そもそもオレンジレンジ自体、今日のブログとは関係ないんです!笑




ただ、オレンジレンジって言う響きが今日のブログと唯一の接点w










本題参ります!!!!


タイトル通り、作成例「オレンジレンズ」


惜しいw1文字違いw




お客様からオレンジ色のレンズを付けたいとのリクエストを頂きまして、それにお応えした結果、なかなかかっちょいい1本が出来たのでそれをお披露目!!!






じゃんっ!!!


Mr.Gentlemanの最新作DIRTY


ゴールドフレームにゴールドのラメを施したパンチのあるフレームに、ダメ押しのオレンジレンズをドーーーーン!!!



やり過ぎかと思いきや、、、普通に、いや普通以上にカッコイイ!!!!




この手のブロウスタイルってカラーレンズ入れるとイカツイ感じが強すぎになる事もしばしばですが、ここまで思い切った配色だとオシャレ感が強く出てイイ!!!!





映えますなー♪



映えるのでもちろんインスタにも載せてます♪













メガネのジンノinstagramも是非見て下さーーーい!!!



よろしくお願いいたします!



こんな感じでやってます♪


「メガネのジンノ」で検索してもらえればすぐ出ます!


フォローもして頂けると喜びます!!!!!