2019年9月10日火曜日

999.9 NP-601 再入荷!!






今日は良いニュースと悪いニュースがあります。。。









まずは悪いニュース。。。




朝、子供抱いて走り回ってたらポケットから携帯が落下。。。。。。。。




久々の画面割れ。。。。。。。泣




何年も割らずに使ってきたのに。。。。



朝から全てのやる気を失いましたw

無断欠勤しようかと悩む程でしたww



そんな訳で、ひどく落ち込んでいた矢先に良いニュースが!!!!!!









よく見れば、割れてたのは表面に貼っていたガラスフィルムだけで本体は無事でした!!!!!!笑







ガラスフィルムにこんなに感謝したのは今日が初めてw


改めて、フィルムさんありがとうございましたwww






一瞬でテンション持ち直した私ww


るんるんで出社すると更にいいニュースが!!!









999.9から超人気品番のひとつNP-601がやっと再入荷したのです!!



 

NP-601は999.9ファンなら誰もが知る伝説の名品NP-60シリーズの後継として発表されたモデルで、発表された当時の展示会に於ける受注数もメーカーの予想を大幅に上回る数だったため、オーダーした数が全部揃うまでかなりの時間を要した記憶があります!




発売開始から月日が流れた今もその人気は衰え知らずで、店頭に並べばすぐ売り切れるを繰り返しておりまして、前回売り切れになった時もいつも通りにリピートオーダーしたものの、入荷はしばらく先です。と言われ待ちに待っていたのです!!!







それがようやく届いたのだから良いニュースに決まってますよね!!




昨日のブログ(コチラ)でご紹介したM-15再入荷に引き続きの良い事は連続しますなー♪






90 ブラック




693 ダークブルーグレーササ



とりあえず2色が届きましたので無くなる前にチェックしてください♪





サイズ] 55□15 140
[レンズ天地幅]34.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック

¥34560(税込)