2019年9月16日月曜日

調光レンズ まだまだこれから!!







朝夕が涼しくなってきて秋の訪れを感じます♪

ステキな画像を見つけましたww





この時期の日中は過ごしやすいので好きですが、服装選びにはちょっと苦労も。。




昼間の暖かさに身を任せて薄着で家を出れば、夜になると肌寒い。。。



かと言って、ポカポカ陽気のうちから羽織物着ていけば暑いし、手に持てば邪魔くさいし。。。





寒くなったら自動で袖が伸びる服でもあったら便利なのになー。。なんて思ったりする今日この頃。







その点、メガネの技術って進んでるって思うわけですよ!!!





当ブログで、くどいくらいにしょうかいしている調光レンズ!



眩しければ自動でサングラスになるし、暗ければ自動で透明レンズになる!



まさに、服で言う自動で袖が伸びたらいいのになーを実現してくれてる訳です!!!!!






1本のメガネで全てのシーンを快適にしてくれる調光レンズ。



便利な事は誰の目にも確かなので人気が出ない方がおかしいんです!!





今日もまた人気に陰りのない調光レンズを何本か作成しましたのでご紹介します!













杉本 圭

職人の手作業でしか作れない伝統工芸的なセル巻きと言う技法を用いたモデルに濃くなり過ぎない調光を入れました!


なんとコチラのお客様は、調光レンズの魅力にどっぷりハマり、今回で調光仕様7本目のご購入です!


全色コンプリートまであと少し!!!!笑























ic!berlin

コチラは先程の伝統的な職人技とは真逆の先進的なレーザー技術を駆使して作られたモデル!

まるでレンズが宙に浮いているかのような独自のデザインはic!berlinだからこそ出来た賜物!



レンズはこれまた濃くなり過ぎない調光を入れてます!





















AKITTO

コチラは女性のお客様♪


目尻にアクセントを配置したコチラのモデルはAKITTOの中でも高い人気を誇るpinシリーズ♪

レンズはまたまた濃くなり過ぎない調光で、カラーはパープル
目元に華やかさをもたらすパープルは特に女性人気の高い色味です!!