2021年11月26日金曜日

999.9 2021AW新作『M-91』入荷!

 






まずはコチラをご覧ください!!!!





コチラは999.9のO-03Tと言うモデル。


現在は販売しているモノではありませんが、レンズ交換のご用命を受けたものが仕上がったところを撮影しました♪



なんで、このモデルを撮影したかと言うと、999.9の強さを証明したかったからなんです!



と言うのも画像のメガネは弊社にて2001年、今から20年前にご購入して頂いた物件で、使わずに眠っていた訳でなくずっと日常的にご使用なさっていたにも関わらず今もなお現役バリバリなんです!!!



20年ですよ!!!!!


みなさんの身の回りのモノで20年、それも毎日のように使い続けてまだまだ現役のものってどれだけありますか???

よっぽど無いですよね!!!!



20年経っても使えるメガネ。



それが999.9が誇る強いメガネなんです!!!!


5000円で買えるメガネも気軽で良いかもしれませんが、ちゃんとしたモノを愛着持って大事に長く使う事って素晴らしいと思いますよ!!!!


それが今話題のSDGsにも繋がりますしね^^






さて、強さを十分に立証出来たところで気になる最新作チェックしていきましょう!!!




M-91

52□17

¥42900(税込)




今期の新作も結構魅力的なモデルが多かったので入荷がマジで楽しみだったんですが、1発目から注目度高めのアイテムがやって来てくれました!!!



根強い人気が継続中のサーモントタイプが最新作にもラインナップ!!!


ブロウパーツとテンプルは6㎜の生地でこの手のデザインの中では比較的ボリュームを持たせており、スーツなどのビジネススタイルに合うのはもちろんの事、これからの季節だとパーカーやダウンジャケットなどストリートっぽいアイテムに合わせてもカッコいい!!


レンズを支えるメタル部分もセルと同様に厚みを持たせて立体的なカッティングも施されています!

ココに厚みがある事で、レンズの厚みを隠す効果も有るので近視の人口がとっても多い日本人にも嬉しい造り^^

やはり日本のメーカーは日本人に好まれるポイントを押さえてますよ!!




掛け心地の良さ、丈夫さを生み出す逆Rヒンジももちろん搭載!!

ノーズパッドはどんな鼻の形にも必ずフィットさせれるクリングスタイプでフィッティング能力も100点満点!!!



サーモントタイプでは、結構気になるフロントの飾りも上品な雰囲気で大人っぽい^^

ココががちゃがちゃしてるのはあんまり好きじゃないって人も結構多い印象なのでこれはスッキリしていて評価高そう♪




カラバリは全6色の展開で、迷う事無く全色オーダーしましたので今はフルバリあります!



ブラック×アンティークゴールド



ブルーグレー×アンティークシルバー




マットブラック×ゴールド



アンバーササ×ゴールド




ライトビール×アンティークゴールド




クリアスモーク×シルバー






アウターサービスもとことんお付き合いしますので是非とも末永くご使用ください!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。