2021年11月22日月曜日

Mr.Gentleman 最新作『JOHNNY』

 







このジュース飲んだことある人居ます?w


特別変わった味がする訳でもないです。笑笑

割と普通のサイダーなんですが、妙に口当たりがイイと言うか後味がイイと言うのか、なぜか気に入ってしまいまして、まあまあな頻度で飲んでますwww


コンビニではあんまり見た事無くて基本は自販機なのかな??



昨日も風呂上りにどうしても飲みたくなったので、面倒と思いながらも近所の自販機まで買いに行きましたw


すると、、、




ピンポイント売り切れーーーー。。。。。。泣



他の商品全部有るのに、ブルーサイダーだけ無い。。。


なんでやーーーーー。。

人気過ぎてすぐ完売になるのか、不人気過ぎて補充してもらえないのかどっちやー。。。。



もう口が完全にブルーサイダーを受け入れる体制になってただけに悔やまれる。

かと言って他にどこの自販機に売ってるのか分からないので渋々諦め。泣



と言う事で、ブルーサイダー売ってる自販機見かけたら情報下さい笑笑


ちなみに私が確認済みの所だと、大府のゴルフ大樹内にはありますw



以上、まぁどうでもいい情報のお話でした。。。







どうでもいいお話の後は、どうでもよくない大事なお話しないといけませんね!!



入荷はしていたもののなかなか書くタイミングのなかったMr.Gentleman最新作についてです!!



フェアの際に先行オーダー下さった方も多く、非常に注目すべきモデルですので是非最後までお付き合いください♪





JOHNNY

¥55000(税込)



細かいところも色々チェックしていきたいんですが、まずは最大の注目ポイントから!



それがこの『ツインブリッジ』と呼ばれる新機構!!!


完成した物を見れば、非常にシンプルにも思えるこのパーツデザインですが、デザイナー曰く、生み出すまでに構想が4年以上かかったとも言う程にやり直しを繰り返した末に生まれた逸品!!




正面から見れば2本のチタンが交差しているように見えますが、実はこれ、一カ所も交わってないんです!



この様に上から見るとそれぞれが完全に独立している事が分かりますよね!!



不思議なもので、後から見てもまた交わっているように見える。



一見、交わっているようで、全てがそれぞれが独立している。


テーマは『人間模様』だそうですよ♪


メガネに壮大なテーマ入れてきましたが、見事に再現されてるんじゃないでしょうか!!




このツインブリッジが全体の印象にアクセントを与えます♪


ゴールドのチタンパッドと相まって上質な雰囲気。


全体がとてもシンプルなだけに、余計とツインブリッジの価値を感じて頂きやすい♪



置いてあるよりも掛けた方がツインブリッジの良さが分かりますね^^






ツインブリッジ以外の細かな作り込みも見逃せません!!


テンプルエンドにもワンポイントでゴールドをあしらっています。


掛けてしまえば隠れるかもしれませんが、そんなところも手を抜かず仕上げるのがMr.Gentleman




レンズ周辺のリムと呼ばれる部分は山型にカットし中央に細いスリッドを入れています、


こうすることでサイドビュー立体的に見せると同時に、フロントビューからでもリムがチラッと顔を出して異素材の質感を楽しみやすくしています!!


もう細かすぎる!!!笑

でもそういうところが好き。








カラーレンズとの相性も抜群!!!!

コチラは先行オーダー頂いたお客様の作成例です!

是非参考になさってください♪



フェアブラウン25%



調光 エクストラアクティブ グレー






好評につき、早くもメーカー在庫は完売のJOHNNY


店頭在庫も残り僅か。。。。






是非お試しください♪




それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。