2021年11月27日土曜日

komorebiたくさん増えました♪

 





たまにはキレイにしないとね!!

と言う事で珍しくクラブを磨きました^^

やはりピカピカは気持ちいい!!!!


興味ある人は少ないと思いますが、自己満ブログなのでクラブ紹介もしちゃおっとww


アイアンはタイトリスト『T-100』シャフトはモーダス105のS

ウェッジはボーケイ『SM8』シャフトはダイナミックゴールドS200


使いもしないのにウェッジを3本入れてなんとなく玄人ぽく見せているのがポイントです。笑


ウッド系はちっとも新しくしてないので紹介しませんwww


パターはスコッティキャメロンの妙に古いモデルを使用中。2000年のモデルだったかな?


何事も形から入るタイプなので、タイトリストで揃えとけばカッコいいと思っているタイプの人間です笑笑


共感してくださった人はお知らせくださいwwww



ちなみにクラブ磨く時のおすすめ商品を一つ載せときますね!

パッケージデザインに時代を感じちゃいますが、このメタルクラブクリーナーはめちゃ汚れ落ちますよww

中古のクラブ屋さんが買い取った商品を店頭に並べる前にコレで汚れ落としてるって店員さんに教えてもらって買いましたが、ホントにハイパワーなのでご興味ある方はチェックでw









ゴルフ興味ない人は面白くない話が続いちゃってすみませんでしたw

ココからはみんな大好きメガネのお話♪




ベルギー発の個性派アイウェア『komorebi eyewear』から新作入荷&既存人気モデルの在庫補充を行いましたよ!!!







北欧デザインらしい個性的な顔ぶれが特徴のコモレビ


最初の1本からトライする人は少ないですが、メガネ慣れしてきた頃にはこれくらいのインパクトが欲しくなりますよね♪


日本のメーカーからはまず出てこないような独特の風合いを是非お楽しみください!!














デザインも色々ですが、カラーも色々♪


どれも個性が溢れていますね^^




金属フレームは全てチタン製で、ベルギーブランドですが材料のチタンは高純度な日本製のモノが使われてるんですよ!!!

やはり日本の高品質は世界から注目されてます!!!!




今回は一部を抜粋しましたが、他にも在庫充実中!!!




ひとと違うメガネが欲しいならkomorebiを是非候補に入れてくださいね♪




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。