2021年11月8日月曜日

BJ CLASSIC 1番人気モデル『最後の1本』

 









このゴルフシューズ洒落てんな~!!!


PUMAはあんまり好きじゃないけど、この靴はPUMAっぽく無くて好きww



最近はゴルフシューズも普通のスニーカーっぽいオシャレなやつが多いので次から次へと欲しくなってしまって困りますww




昔は、革靴っぽいデザインが多かったようですね笑



これはファッションの主流がどんどんカジュアルなスタイルへと変わっていってる証拠ですね^^




もちろんメガネも同じで、写真右の中嶋常幸さんが掛けてるような昭和のサラリーマンみたいな堅苦しいデザインは随分と減って、カジュアルなテイストへとシフトされましたよね♪

(今でも政治家はこの手の常幸デザイン多いから悲しいw)



そんなカジュアルデザインのメガネとして大ヒットを飛ばしたモデルが今日のお話の主役!





BJ CLASSICのぶっちぎり1番人気モデル

『COM-510NT』


男性だと星野源さん、女性だと石原さとみさんなど超有名な芸能人も愛したこのモデルには、30を超える豊富なカラバリが用意されていますが、画像のカラー『ブラック/デミ』はこの度、惜しまれつつも大人の事情で廃盤が決定。。。泣


男女ともに評判の良かった色ですし、黒ブチの良さとべっ甲の良さの美味しいとこ取りした贅沢な色だっただけに廃盤は悲しい。。




廃盤の情報を取得後、なんとか1本だけ用意出来ました。。



コレが正真正銘、最後の1本デス!!!!






テンプルやブリッジなどのチタンパーツはマットゴールドで仕上げられていて落ち着いた印象♪





もう一度言います!

泣いても笑っても最後の1本!!!!

早い者勝ちです!!!



BJ CLASSIC
COM-510NT  C-57-6
\35200(税込)




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。