2021年11月21日日曜日

999.9 『NP-46』再入荷!!

 







最近マジで黒い服しか買ってなくて家中が黒くなってきました笑笑




今日の服も上下真っ黒www



でも全身黒しか無いと重苦しいので、どこかに差し色は入れたい。


今日はインナーの白シャツと白スニーカーを差し色にしました。



メガネで差し色入れる日もありますが、今日は黒メガネでw





写真まで白黒にしてやりましたわwww


あ、掛けてるメガネは私物じゃなくて今日ご紹介しようとしてるモデルですwwww

黒尽くしの服に合うなーと思って掛けただけです笑笑






999.9

NP-46

53□17

¥38500(税込)




コレが今日のメインディッシュ!!!!



最近、徐々にオーダー数が増えてきた太セル!!


昨今、めっちゃ人気の細いメタルフレームも上品でオシャレだけどたまには武骨な太セルも掛けたいって気持ちもありますよね!!!

私もそういう時あるんで良く分かります^^




このNP-46は999.9史上最も肉厚な8㎜生地から切削していますので、フロントビューだけでなく、サイドビューもボリューム感あってめちゃカッコイイ!!!


これだけのボリュームが有ると、レンズの厚みもしっかり隠せるので度の強い方にも喜んでいただけるかと!!




カラーは定番の「黒」に加えて生地の厚みを上手く利用したグラデーションも魅力的!!(生地が厚いとグラデーションにも深みが出ます)


左から、グレーグラデーション・黒・グリーングラデーションブラウングラデーション





デザインそのものはとってもベーシックなウェリントンのスタイルなので使い勝手の良さは説明不要ですよね^^


正面から見てもグラデーションの出方が美しい!!!!


これならファッションの差し色としても使えそう♪


カジュアル感の強めなコレクションなのでオンオフで言えばオフで使うのがベターでしょう♪

カラーレンズや調光レンズを入れてちょっと遊びを入れるのもオススメです!!!




たまには太セル掛けてみませんか??




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。