2021年11月17日水曜日

999.9×LEON 限定コラボモデル入荷!!!

 








ようやくドライバーのチーピン地獄から抜け出しつつあった昨日はなんとか80台でフィニッシュ♪



これくらいのボギーペースで回れてる時が1番心が穏やか。


無理にバーディ狙わない。ボギーで良い。


そんな気持ちで無理のないマネジメントしてれば毎回80台で回れるよって前日にお客様からアドバイス受けたのでその通りにやったらちゃんと80台で回れました!!!


ゴルフはメンタルスポーツ。欲を出せば崩れる。


ついに私も大人のゴルフが出来るようになりました笑笑

と言いつつ次はまた100近く叩くんでしょうけどwwwww



ちなみに、目元は安定の調光レンズで!!!


もう調光以外でゴルフする気が無い!!!!


それくらいに相性イイ『ゴルフと調光』


ゴルファーの方は絶対試してみてください^^





さてさて、今日は調光レンズも少し関連した激アツ商品の入荷案内を!


突然ですが皆さん、モテる男の愛読書と言えばなんだと思いますか???







そりゃ決まってますよね!!!






LEONですよLEON!!!!




モテるオヤジたちは100%LEON読者ですから!笑笑



そんなモテオヤジのバイブルLEONと999.9がこの度コラボアイテムをリリース!!!!


【LEON×999.9】


この組み合わせヤバいっしょ!!!


もう即完売の匂いしかしません。。。。





肝心のデザインは、、、


デーーーーン!!!!


おーーー渋いぜ!!!!渋いオヤジに最高だぜ!!!と言わんばかりのボリューム感抜群のスクエアスタイル!!!



フレームデザインは後で写真交えて説明しますが、今回のコラボアイテムで注目したいポイントのひとつがレンズ!!!

なんと、標準で度無しの調光レンズ付き!!



やっぱりモテるオヤジは調光なんだよなー♪

私がずっと調光調光言い続けて来ましたが、ついに時代が追いついて来ましたなwwww



もちろん度付きレンズへの交換も可能ですが、伊達メガネや度無しのサングラスをお探しの方も狙いたくなりますよね!!




テンプルの内側にはコラボならではの刻印入り!!


LEON創刊20周年を記念したコラボ企画につき、品番は『NP-20L』




最近勢いを増してきている肉厚生地を用いたスタイルは、掛けてる感を存分に感じられます!!


8㎜生地から切削されていますので、度の強い方でもレンズの厚みをしっかり隠してくれる効果も有り^^



極上の掛け味を生み出す逆Rヒンジや可動式ノーズパッドも装備。


ボリュームはありますが、掛け心地は真逆の軽やかフィット!!!






カラーは全3色!!






クリアグレーのフレームにはグレーの調光レンズが付属。






デミにはブラウンの調光。





ブラックもあるんです。

正確に言えば「あった」んです。。。



ブラックは入荷直後、秒殺で売れましてもう完売。。。汗



各1本ずつのご用意ですので、マジの早い者勝ちでお願いいたします。。。。






プライスは、コラボだし調光も標準だしで結構高額かと思いきや、、、、





¥41800(税込)




何とも良心的な!!!!!!!!




この手のレアアイテムは後から欲しいと思っても手遅れですので思い立ったら即行動!!でお願いいたします^^



999.9

NP-20L

52□18

¥41800(税込)






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。