2021年11月2日火曜日

曇り止め使ってる皆様へ。

 







今朝も6キロほど歩いたり走ったりしました^^

走ると言ってもちんたらちんたら走っているので次々と抜かされてますが笑笑



しかしながらAirpods Proは最強!!!


ワイヤー付きのイヤホンで生活してた自分を叱りたくなるほどに快適ww


どれだけハードに動いても全く抜け落ちたりしないので走ってる人は絶対買った方が良いですよ♪

この3万は価値がある!!!!!!


買っても私の所にマージンは入りませんのでご安心くださいww






さて、Airpods Pro並にオススメしてきたアイテムについて取り扱いの注意事項と言うかお願い事がありますのでそれを今日は書きます!





これからどんどん使う人も増えてくるであろう曇り止め!!


メガネのジンノではご存知の通り画像のZEISS製をイチオシしていますが、施工方法で1点だけお願いがありますのでご確認ください!!



このZEISS製曇り止めに関しては、レンズ面に直接スプレーして付属のクロスで拭き上げるだけで効果が1~2日ほど持続します。


ですので、効果が無くなってきたら再度施工してもらう必要がありますが、その時がポイント!!!






効果が無くなった状態でも、レンズ表面には曇り止めの成分や汚れがしっかり残っています。。


それらを除去せずに再度曇り止めを塗ると乗っかりが悪くなって効果が持続しません!



ですので、上記の画像のように曇り止め塗って効果が無くなったら1度クリーナーでレンズ表面をキレイにしてから、再度曇り止めを塗ってください!!!



イメージとしては、化粧と同じ!

1どスッピンにしないとダメですもんね^^

重ね塗りを繰り返していてはだめですよ!!




水洗いでもイイと言えばイイですが、残った曇り止め成分は水だけじゃそう簡単に落ちませんので中性洗剤使ってゴシゴシしなきゃいけませんが、それって面倒じゃないですか?汗



数日に1回はクリーニングする必要があるので、それなら時短で楽してキレイに出来たほうがいいですよね!!!



なので、曇り止めを使用される方は、最初からクリーナーも一緒に用意される事を強くおススメします!


その為に業務用サイズもたくさん仕入れときました^^


家族全員で使っても普通に数か月は持ちます^^




メガネ拭きは大判で繊維が細かく汚れ落ち性能の高いメトロポリタンクロスボトルがイチオシ!!


今ならサイズ、デザイン共に豊富にご用意があります!!!





「曇り止め」「クリーナー」「メガネ拭き」


全部用意しても1回飲みに行くより安いですし、綺麗さも曇り止め効果も長持ちしますのでぜひ初期投資してください^^






よろしくお願いいたします^^




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。