2021年11月20日土曜日

ic!berlin新作は『ネイビー×ゴールド』で

 







腰に食らった魔女の一撃も徐々に良くなってきた今日この頃^^





早速にブログやインスタ見たお客様から励ましの声を頂きまして、体はボロボロですが心は満たされてます!!



やはり、10代の頃と違って普段使ってなかった部分を急に使うと体って簡単に壊れるんだなって学びました笑


皆さんもバランスよく体を動かしましょうねw

お前が言うなって感じでしょうけど笑笑




さて、今日はic!berlinの新作紹介!!


ic!berlinと言えば、ステンレスの無機質な質感とビジネスライクなシャープなモデルが多いイメージですが、今日ご紹介するモデルはいつものイメージとはひと味違うオシャレ番長みたいなモデルです^




『Haru』

True Blue HD/Sun Gold

46□22

¥69850(税込)





洗練されたフォルム。

溢れだす洒落感。


そして何より、最高過ぎる配色!!!!


カラー名はよく分からん事が書いてありましたが、要は

ネイビー×ゴールド

ですよ!


もう無敵の配色ですよ!!!




ネイビーのブロウパーツはゴールドのメタルを埋め込む形で付けられていますから、横から見た時のゴールドチラ見え感がまたセクシーですよね!!!




ノーズパッドは、ic!berlinの中で最も可動域の広いタイプのクリングスが付いているので、まつ毛に当たるとか頬に当たるなんて問題は100%解決可能!!




テンプルはキラッと光って高級感も抜群!!!


どう見てもチープなモノには見えませんね!!




渾身のオシャレメガネ。


ぜひお試しください♪




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。