2021年11月28日日曜日

999.9 超絶人気の『跳ね上げメガネ』ようやく再入荷!

 







皆さーん、この動作


身に覚え有りませんか????




メガネ掛けたままだと近くが見えない。。。

だからいちいち片手で持ち上げて近く見てませんかー??


もしくは、メガネ外してそこら辺に置いたはいいけど、外したの忘れて踏んづけた経験ませんか?汗



そんな経験ありな人に超オススメなのがコチラ!!!




跳ね上げメガネ!!!!

これなら、片手塞がらないし、外す必要もないので不慮の事故も起こり得ません!!!



でも、跳ね上げメガネっておっちゃんが使うモノで、ダサいのしかないんでしょ??


と思われた人、、、ちょっと前まで正解でしたが、今は違います!!!




999.9が作り上げた跳ね上げメガネは、まるで跳ね上げメガネでは無いかの如くオシャレ!!!




それがこちら!!




999.9

NPM-55

54□16

¥41800(税込)




このデザインならどっからどう見ても、ダサいとは思いませんよね!!!!


跳ね上げの機能に、従来のダサい跳ね上げイメージを払拭する洒落たデザインが合わさった事により言うまでも無く人気爆発。。。


全国の取扱店で在庫の奪い合いが起きているのでなかなか店頭に並びませんでしたが、待ちに待ってようやく再入荷しました!!!!





パカッと開く♪




カラーはポリッシュブラックマットブラックの人気2色をご用意!!


ポリッシュブラックは跳ね上げのメタルパーツがゴールド



マットブラックはメタル部分もマットブラックです



ちなみに、このメタル部分、一般的には合金で作られることが多いんですが、このモデルはなんとチタン製!!


どうしても構造上、重たくなりがちな跳ね上げメガネですが、チタン製になっていることで掛けた感じはかなーーり軽いですよ^^



さっすが999.9!!!!!



ちょこっとデザインの違うNPM-56も一緒に入荷してます^^


こちらは少し丸みがあって柔らかい雰囲気になります♪




この機能、一度使えば癖になるかも^^



まずは店頭でお試しください♪





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。

カラーは同じくポリッシュブラックとマットブラックです!!!