2021年11月7日日曜日

フェア終了!!!感謝の極み!!

 








2週間に渡り開催して来ましたMr.Gentlemanフェア

本日無事に終了致しました!



初日から今までで1番の賑わいをみせ、その勢い衰えぬまま最終日の今日もバタバタで終えそうです!!



2週間で60本以上のMr.Gentlemanコレクションが素敵な皆さまの元へと旅立って行きました♪




ご来店下さった皆様に改めて感謝申し上げます!


ありがとうございました!!!!!




思い返せば、Mr.Gentlemanが全くの無名ブランドだった2014年、まだファーストコレクションの4型しかない時からデザイン性の高さ、クオリティの高さに惚れて東海エリア1番乗りで取り扱いを開始。


あれから約7年。年々刺激的なコレクションが発表されるにつれてファンも徐々に増え、今となってはメガネのジンノの中核を担うブランドとなりました!!



有難い事にここ数年はMr.Gentlemanの年間販売本数も全国トップ3を維持し続ける事も出来ています!!!!



これも全ては支えて下さる皆様のおかげですので感謝が尽きません!!!




これからもMr.Gentlemanの事ならメガネのジンノに任せれば間違いない!と言って頂けるように尽力致しますので末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!!!









最後になりますが、2021AWの新作の中でも特に注目したいコレクションをちらりとお見せして終わりにしようと思います!!






『ツインブリッジ』と呼ばれる全く新しいパーツを使用したコレクション!!!


デザイナー曰く、10年に1度の傑作が出来た!と豪語するほどに自信たっぷりのモデルです!



『ツインブリッジ』の詳細につきましては、商品の入荷時に詳しく説明しようと思いますので入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。


ちなみに入荷時期は11月中旬から下旬にかけてを予定しております!!!


お楽しみに!!!!!!






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。