2021年11月14日日曜日

999.9新作の予習。めちゃめちゃ気になる。。

 







3日坊主にならぬようにちゃんと走ってますw(これは昨日撮ったやつ)


少しづつではありますが走れる距離も伸びて来たこともあり、タイムなんかも計りつつちょっとは楽しく走っておりますw


しかし人間は調子に乗る生き物ですねー。。。。



もうちょいイケるだろうと思って距離を伸ばしてたらまた足底筋膜炎やりましたー笑


せっかく治ったのにwww


しかも前回右足だったのに今回は左。。。


足裏ってこんなに痛めるものなの??汗

ランナーの皆さんいかがですか????



でもなんとなくの回復方法も学習したので早期回復を狙います♪


あー丈夫な足が欲しい。。。笑




それはそうと、走るようになってからランニング関連グッズが気になって仕方ない。笑


ウェアやら小物まで無駄に調べてしまうwwww

まずはすぐに故障しない体を作れよ!って話なんですが、形から入るタイプなもんで。。笑




そんなこんなで色んなグッズを調べてたら最も身近なメガネで超気になるアイテムを発見!!



それは今週の木曜に名古屋の展示会にて999.9から発表される最新コレクションの中に有りました!!!




すでに999.9のHPでは新作が一通りアップされてますので気になる方は是非チェックを♪


⇛⇛999.9公式HP 2021AW特設ページ









新作の中で私が気になって仕方ないのが、この『SP-23』


スポーツと日常、どちらも楽しめるコレクションとして昨年発表されたSP-20のデザイン違いバージョン!!


素材とか構造は目新しくはないですが、形がイイ!!!


丸とも四角ともない感じで、私が今最も好きなデザイン!!!



もちろん掛けてみないと似合うかどうかは分かりませんが、ほぼ100%ゲットするでしょうねwww


レンズは1000000%調光にします♪



これでランニングゴルフの相棒は決まりだろうなー♪



ちなみにちなみに!!!!!


SP-23は標準で度無しの調光レンズが付いてるっぽい!!!!


私は度付きに変えるからあんまり意味ないけど、目の良い人やコンタクトの上から掛ける人にとっては有難いですよね!!




と言った感じで今日はまだ発表もされていないモデルについて熱く語って終わりにします笑

恐らく入荷は12月かなー????


どちらにしてもお楽しみに♪





もう絶対欲しいから予約したい!!!って人は事前にお知らせください。






ありがとうございました。