2021年11月30日火曜日

OAKLEY 新作RX EXTENDER

 


皆さん、こんにちは! アウトドア担当の飯田です!



雨が降るたびに北風が強く吹くようになりましたね。



休みを取った日に限って北風が強い気がします。



先日の休みに、釣れるかどうかも分からない、未確認情報をもとに2時間ドライブでフライフィッシングの旅に出かけてきました!


日の出時間に東名高速を東へ向かったのですが、朝日の差し込みキツイですね~。


よくお客様がおっしゃる朝の通勤の眩しさを身を持って体験しました!

(北に向かう釣り場が多いし、日の出時間には釣りをしていることがほとんどなので経験が少なかったです...朝日の差し込み、甘く見てました)


ちなみにトゥルービューを掛けて対処しましたらオッケーでした!やっぱりトゥルービューすごいです!





釣れるかわからないのでグルメ情報なんかをリサーチして、無駄足にならないように保険をかけておりました。


狙った魚ではなかったですが、私は初めてのタチウオだったので嬉しかったです!



釣ったタチウオは干物にすべく持ち帰りました!




焼津の新鮮なシラスやサクラエビを使ったグルメも堪能してきました!美味い!



さて、心もお腹も満たされた休日明けには、オークリーの新作メガネフレームが入荷しております!




OAKLEY EXTENDER MATTE MIDNIGHT 56



オークリーらしい6カーブレンズのスクエア型です。
テンプルはラバーのストレートテンプルです。



綺麗なフロントのカーブとアーチ構造がホールド力を高めてくれます。


釣り人目線で見てしまいますが、TALEXとの相性もバッチリですので、度付き・度無しどちらのTALEXでも対応いたします。


もちろん、通常の度付き眼鏡に仕上げることも推奨しています!


OAKLEY EXTENDER 56サイズ ¥19,690(税込)

コスパ最高な設定となっております!



よろしくお願いします!!