2021年4月10日土曜日

サンドウィッチマンモデル 999.9 『M-24』予約受付中♪

 



プレ値って凄いですよねー。。。。





ここ1っカ月くらいはロレックスバブルが到来していて、人気モデルは軒並みプレ値上昇中!!汗



1番左のプラチナデイトは正規店定価で800万くらい(それでも十分高いw)ですが新品の並行品は現在1500万前後で、実に定価の倍近くで推移中。。。スゴーーーー




入手が困難になる⇛余計欲しくなる⇛プレ値が上昇


この構図は理解できると思いますが、なにもこのプレ値上昇現象はロレックスに限った事ではありません!!




以前も書いた内容(コチラにリンクあり)に重複しますが、サンドウィッチマン伊達さん着用の注目モデル999.9  M-24は現在ロレックス並のプレ値で推移中!!!





見てくださいよ!!!


約12万で取引されてますよ!!!!!


定価¥53900(税込)ですから倍以上ですよ!!!!!!



なかなかメガネが倍の価格になる事は珍しいので私も感激しております!笑







こんな感じでカラーレンズ(コチラは調光)での作成もGOODなM-24は、当然のように現在在庫切れ。。。。泣




メーカーにまだ何本もオーダーしてるんですが、なかなか入荷が無い。泣




そりゃそうですよね、全国で取り合いになってるからプレ値が上昇してる訳ですし。汗





なので、予約を承る事にしました^^




実は既に何名か予約頂いています!!

入荷しても予約分を優先しますからしばらくは店頭に並ぶことは難しいと思います。




ご興味ある方は是非ともお声掛けください!!!!



当たり前ですが定価通り¥53900(税込)にて販売いたしますw







よろしくお願いいたします!!






それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。