2021年4月9日金曜日

廃盤商品のお知らせ

 






今日は2つほどメガネと関係ない話を挟みます。笑




まず1つめは差し入れのお礼から♪








月1本と言う怒涛のペースでメガネを増やしてくださるKさまから超美味しい差し入れをいただきました!!!


イタリアで250年以上の歴史を持つ老舗bicerinのケーキでございます!!!


もう映えまくり!!!!


見た目の華やかさもさることながら味も絶品でスタッフ一同感激です!!!


さらにまた新しいメガネまでオーダーいただき感謝が尽きません。。。


いつもいつもありがとうございます!!



良いお客様に恵まれた我々は幸せ者だって実感いたしました!!!









続きまして2つ目は、前回のブログで書く予定でしたが失敗したROLEXの新作の事をw


結局メガネのジンノが営業を終えた19時ごろに発表されてたんですね。泣



私もすぐさまチェックしましたが、個人的に1番カッコいいと思ったのがコレ!!


デイトナのメテオライトですよ!!!!


メテオライト=隕石ですよ♪


天然物特有の不規則な柄と色調がもうたまんねーーーー。。。



厳密に言えば以前にもメテオライト文字盤のデイトナは存在しましたが、今回はセラミックベゼルになったことで高級感とスポーティさが高次元で交わるかなりカッコイイ仕上がりとなってるんではないでしょうか!!!



価格は360万円と決してお安くはないが100%資産として残るので無理してでも買いたい逸品。。。


とは言っても定価で買えるほど甘くないんだなー。最近のロレックスは。。。泣


あーーーーー欲しい。。。。笑











よし、言いたいこと全部言えたのでココから本題!!笑


4月はロレックスのように新しい商品が生まれる季節でありながら、長年活躍してきた商品が終わりを告げる季節でもあります。。。。





フィッシングユーザーを中心に熱烈なファンを多く持つ偏光レンズの雄、TALEXからもこの春、姿を消した商品が。。。




TALEXには定番としてシルバー・ゴールド・ブルーの三色のミラーコートがありましたが、この春(4月1日)から、ゴールドミラーが廃盤になってしまいました。。。泣






画像ではラスターオレンジのゴールドミラーってなってますが、ラスターオレンジに限らず度付き・度無し問わず全色でゴールドミラーの受注は終了となりました。



よって、新規のオーダーはお受けすることが出来ませんが、在庫で1組だけゴールドミラーの商品を持っていましたので、気になる方はご検討ください^^





アクションコパー
8カーブ度無し
ゴールドミラー

ラスト1組です!!!



よろしくお願いいたします。






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。