2021年4月28日水曜日

浜辺美波さん着用メガネ、何カ月も待ってようやく入荷!

 


まずは営業案内から♪




上記の通り4/29、5/6の木曜日はお休み頂きますが、それ以外は通常通りの営業致します!!!


お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪


営業時間も変わらず11:00~19:00です!!



よろしくお願いします♪







さてさて、メガネのお話は昨日に引き続きドラマ関連で♪




昨日は東京03の角田さんのメガネでしたが、今日は美女ですよ!!笑笑






冬頃に放送されていた大人気ドラマ


「ウチの娘は、彼氏が出来ない!」




そこで主演の浜辺美波さんが掛けていたメガネがすごいことになってまして。。


掛けているのは後ほど紹介するBJ CLASSICのメガネなんですが、1話が放送された直後には全国の取扱い店舗で取り合いになり、メーカーの在庫は一瞬で完売。。。。


確かに良く似合ってるし、メガネ自体はそんなに癖のあるデザインじゃないので、真似しやすいって言うのも大きいかもしれませんね!


我々もすぐにオーダーかけましたが時すでに遅しで、入荷をひたすら待つことに。。泣




数か月待って、ようやくやって来ました!!!!




BJ CLASSIC   

PREM-114WRNS NT   C-1-1W

47□21

¥44000(税込)



一見、非常にシンプルな丸メガネに見えますが、ちょっとしたポイントが隠れています♪


それは正面から見ても分かりませんが、ちょいと横にずれるとすぐに気付くはず!




ほら??お分かりですよね???





レコードリムなんて呼ばれる厚みを持たせたフロントリムは顔に立体感を与えてくれるだけでなく、レンズの厚みを隠してくれる効果も大きいので、度数が強くてどうしても厚みが気になる。。なんて人の救世主にもなってくれます!!!



横顔の立体的でステキです^^





複数本入荷したんですが、予約分を除けたら店頭在庫は1本になってしまいました。汗



気になる方はお早めに♪





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。