2021年4月2日金曜日

『コスパのバケモノ』再降臨!!!

 




を見てきました^^




iphoneでもそれなりの写真が撮れる時代に感謝しますw




夜は大池公園のライトアップも見てきました♪

キレイなんだけど、めっちゃ人多いww

さすが東海市1番のナイトスポット!笑



4月11日までライトアップしてるみたいなので、是非行ってみてください^^

無料でこれだけキレイな桜を見えればコスパ良いと思いますよ♪







さてさて桜のコスパをご紹介した後はメガネのコスパ話です!!




今日のモデルはまさに『コスパのバケモノ』です!!!





早速プライスからいきますが、999.9税込み22000円!!!!


メガネのジンノとしても決して安さをウリにした商売はしたくないですが、このモデルは宣伝しない訳にはいかないバケモノ商品なので。。。汗







言わずと知れた999.9は今年で25年を迎える日本を代表するアイウェア専門ブランド。


最高品質の日本製に拘り抜く999.9が作るコレクションは、掛け心地・品質・デザインどれを取っても業界トップクラス!!!


故に価格帯はメガネにしてもサングラスにしても4万円前後が多いですが、今日ご紹介するモデルは税込み22000円と信じられないプライス。。。。



しかし、このプライスは決して手抜きして品質を落としたからお値打ちなわけではなく、企業努力で材質やパーツを工夫してギリギリまでコストを削った末の賜物!!




なので掛けてもらえば分かりますが、このプライスとは思えないほどの掛け心地のよさがあるから紹介せずにはいられない訳ですよ!!!!!!


メーカーとしても多くの方に999.9の良さを気軽に楽しんでもらいたいと言う願いも込められているんでしょうね♪





早速見ていきましょう!!




999.9 feelsun
「SP-14」      58□16
¥22000(税込)



SPシリーズと言う事で、スポーツでの使用も十分に考慮されたモデルですが、デザイン的にはウェリントンがベースとなっていて、タウンユースでも快適!!


今回は再入荷になりますので、今までの販売実績から見るとタウンユースはもちろん、ゴルフ・登山・釣りなど幅広いジャンルでもご使用頂いて来ました!!




構造も詳しく見ていきますが、見れば見るほどコスパのバケモノだって感じますよ!





まずノーズパッドはジャパンフィットで日本人の鼻頭には間違いなくフィット!!!

素材もラバーでグリップ力も強め!



テンプルにはノーズパッド同様のラバー製カバーが与えられ、高いホールド力をサポート!!!





ヒンジは金属ではなく、樹脂パーツが採用されておりますが、コイツもなかなかスゴイやつでして、、、


樹脂の厚みを上手く計算することで、バネ性を生み出しているんです!!

これにより999.9独自の頭部を包み込むようなフィット感がこのプライスでも再現されているから超驚き!!!!




レンズは6カーブ設計で、幅広い視野の確保と同時に顔をしっかり覆う事で光の侵入を防ぎ、眩しさや紫外線から目を守ってくれます!!


また、結構な強度数でも度付き対応できるため、度付きサングラスで検討されている方にもイチオシです!!!






いかがでしたか???

全然手抜きでは無かったですよね???


確かに4万円台のコレクションと比べれば簡素化された部分は有ります。



しかしながら何度も言います!


税込み22000円でこの仕上がりはヤバいです!!!!!!



ぜひお試しください♪





ちなみに全色入荷しております♪




ありがとうございました。