2021年4月12日月曜日

緑のある暮らし

 







HIDEKI MATSUYAMAおめでとーーーーーー!!!!


連日のゴルフネタで興味ない方には飽き飽きされてるでしょうが、日本人のこんな快挙は私も祝わずにはいられませんのでご勘弁を!笑




優勝者だけが袖を通せるグリーンジャケット、決してオシャレではない。。笑


だけどもゴルファー目線ではこれほど名誉なジャケットは他にありません!!



私も生まれ変わってプロゴルファーになったらグリーンジャケットを目標に頑張りますwww




さて、こんなめでたい日はグリーンジャケットに因んで緑の何かが書きたい!!!




緑のメガネを書くと見せかけて、緑の植物を書きます!笑




実はメガネのジンノ店内には結構な数の植物が置かれているんですが、気にして見ないとなかなか気づかないのかもしれませんよねw

ちなみにどれも造花ではないですよー♪


社長がいつも水やりしてますwwwwww





と言う事でたまには店内を彩ってくれる植物たちをご紹介します^^




次回来店時は店内のどこに配置されているのか探してみてください♪







他にもまだまだありましたが、なんとなく上手く撮れたやつだけ載せましたwww



メガネのセレクトショップとして、メガネ本体にこだわるのはもちろんですが、店内のデザインや雰囲気もお客様に心地よく過ごしていただけるようにこだわっております^^



是非とも店内でゆっくりとメガネ選びをお楽しみください♪





今日はゆるい内容でしたが、ネットショッピングが加速する世の中にあって、リアルな店舗にわざわざ足を運んでくださる皆さまに満足してもらうためには店づくりって凄く大事なので、そこも日々アップデート出来るように努力します!!!




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。