2021年4月20日火曜日

新ブランド導入決定!!!

 






色んな人たちとのご縁と言うものはとても不思議であり、とても大事である。




数あるメガネ屋さんからメガネのジンノを選んで下さった皆様とのご縁も物凄く大事にしたい。






そして今日もまたひとつ新たなご縁がありました^^





新しいブランドとの出会いです!!





ブランド名はI.ENOMOTO(アイ.エノモト)


詳しい紹介は商品が入荷次第行いますが、モノづくりにはかなり強いコダワリを持ったデザイナー榎本郁也氏が手掛ける完全MADE IN JAPANの超上質なコレクション達に、我々スタッフも一瞬で心奪われたのです。。





榎本氏のデザイナーキャリアは20年以上と長く、今までに3000を超えるメガネを世に送り出してきた実力者で、業界では有名な存在であるが、独立してからまだ3年程と日は浅く、生産量にも限りがある為、I.ENOMOTOの取り扱い店舗は全国で10軒ほどとかなり少ない。



そんな今後が大いに期待されるブランドがこの度のご縁でメガネのジンノにやって参ります!





ちなみに、愛知県はもとより東海エリアではメガネのジンノが初の取扱いと言う事ですので、レア度は相当高いかと!!!




すでに取り扱いをされているお店も業界を代表するような一流セレクトショップばかりですので、身が引き締まる思いです!!!!





近日中には商品がズラッと入荷する予定になっておりますのでその時にまた詳しいお話をするとして、今日は報告程度で終了します^^





ご興味ある方はインスタをご覧ください♪




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。