2021年4月6日火曜日

OAKLEY WIRE TAP 2.0 RX 人気モデルのフルモデルチェンジ


みなさんこんにちは!メガネのジンノのアウトドア担当の飯田です 。


すっかり春めいてきたこの頃、なんとなく旅に出たくなってしまいますねぇ。



釣り&キャンプのスタイルで旅の計画をたてるだけでワクワクしちゃいます!




気分が上がると物欲が頭をもたげてきますので要注意ですが、今年はこのスタイルに惹かれてます!



男のロマンを感じますね~





さてさて、どうなりますやら...



とりあえず、次の連休が晴れますように。





で、お店にはアウトドアズマンが好きそうなメガネが入荷しています。



OAKLEYの超絶人気モデル WIRE TAPのフルモデルチェンジ版


WIRE TAP 2.0 RX  



カラー SATIN CHROME
材質はチタンです


レンズカーブは6カーブ
視界が広くて結構な強度近視まで対応可能です



スプリングヒンジ採用です


安全かつ快適なホールド性能です


OAKLEY WIRE TAP 2.0RX ¥36,520 


よろしくお願いします!