2021年4月14日水曜日

インタビューが記事になりました!

 




あーーーーーームカつく!!!!!!!



マジでムカつく!!!!!!!!






今日はちょっと感情的になっております。。。






その理由は、、、、、











当て逃げされた。。。。。



どこでされたのか見当がつくが確証はない。。。。



当て逃げされたって経験ある方は少なくないとは思いますが、このやり場のない怒りはどうしたら良いんでしょうかね?泣



こっちは被害者なのに保険で直そうとすれば等級下がって保険料割高になるし。。。。


あーーーーームカつく。。。。









しかし、どんなけ愚痴を言っても車が直る訳でもないので気を取り直します。。




今日は、ちょっとした自慢って程でもないですが、先日とある会社からインタビューを受けて、それが記事になって公開されたとの事ですのでそちらを紹介しようかなと^^





とある会社と言うのが、メガネのジンノでもお馴染みのブランドMr.Gentlemanの販売代理を行っている

ジョイエブリイタイムと言う会社でして、今回新たな取り組みとしてMr.Gentlemanの取り扱い店舗にインタビューした物をコラムにして掲載するらしく、その第一号にメガネのジンノが選ばれたと言う訳!!



数ある取扱店舗の中でも1番に選ばれるのは名誉な事ですよね♪



手前みそではありますが、Mr.Gentlemanの販売ではそれくらいの立ち位置でやらせてもらってます!!笑




と言う訳で、インタビューではMr.Gentlemanの商品の事とか、我々の想いみたいなところもお話させてもらいましたので、よかったらご覧ください^^


⇛⇛⇛コチラです!!








いかがでしたでしょうか??


自分で見るとなんかちょっと恥ずかしい気もしますが、言いたいことは上手く書かれているんじゃないかなと思います!!!



今後とも自らの責任を全うすべく精進しなきゃって感じさせてくれるいい機会になりました。



関係者の皆様この度はありがとうございました。




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。