2021年4月24日土曜日

新作展示会「999.9」&「TAYLOR WIT RESPECT」編

 


またまた差し入れ頂きましたのでお礼から!!!



プライベートでも行きつけのお店が偶然に同じで意気投合した常連のNさま^^毎回メガネ以外の話も盛り上げって楽しい♪

今回も素敵過ぎるメガネをオーダー頂いておりまして、お受け取りのタイミングで差し入れまで!!


もう感謝に尽きます。。。。



いつもありがとうございます!!!!!




メガネの仕上がりもかなりイケてたので後日掲載させていただきます!!!




しかしながら本当に素晴らしいお客様に恵まれたなーと日々実感しております!!!




皆様のおかげでやる気が出ます!!!!!!!!






よし!今日もしっかり情報発信!!!!!!



毎年4月は各メーカーの新作発表が行われる季節♪



皆様の中にも新作を楽しみにして下さるは多いと思いますが、我々もかなーり楽しみにしてます!!!


やっぱり新しいっていいですもんね^^





例年なら東京で各メーカーが集まって展示会を開催ますが、昨年からはこんな情勢なのでオンラインだったり各地域で分散して行ったりとそのやり方も様々♪




今週は木曜日に金山のANAクラウンプラザホテルの1室で999.9の展示会(大きな部屋に2組ずつソーシャルディスタンスを保って開催)


金曜はZOOMTAYLOR WITH RESPECTのデザイナー脇さんと商談

を行いました♪



今日はその様子をチラッとお届け♪




新作の情報もちょい見せしますよ!!





まずは999.9の展示会から♪



27階の高層フロアでしたので眺めもGOOD♪



広ーいスイートルームなので、こんな感じの什器も余裕で置けます♪



感染対策には十分考慮した上で、しっかりと新作を吟味♪



斬新なブロースタイルもありました!



今までに無い全く新しい機構のモデルもあり!!!
コレは、ヒット間違いなしのカッコよさでしたね!!



往年の名作をバージョンアップしたコレクションも♪

これは探してた方も少なくないかと!!



今回も安定感ありのラインナップで50本以上買い付けてきました^^


入荷は5月から順次開始される予定です!!


各モデルの詳細は入荷時にお伝えしますので今日はちょい見せでご勘弁をw







続いて、TAYLOR WITH RESPECT仕入れの様子を♪



こちらはZOOMにて、デザイナー脇さんから直接商品の説明を受けます♪


さすがに画面上だけでは質感や掛け心地等は伝わらないので、事前に新作のサンプルを送ってもらって、実物に触れながら各モデルのこだわりポイントを聞きます♪



以前からTAYLORのコレクションは、「こんなに手間かけるの!?」って言うくらいに凝った作りのモノばかりでしたが、今作も例外でなく変態的な手間をかけてくれてたので納得して仕入れ出来ました^^



全3型発表されました♪




ブランド初となる、ラウンドデザインが登場!!


詳しくは入荷時にお伝えしますが、ビックリするくらい手間の掛かったモデルです笑笑




先程のモデルとは真逆の肉厚セルも登場!!


この肉厚セルも今期注目度高めですので是非ともチェックして頂きたい!!!




同じく肉厚セルのクラウンパントも出ました♪


カラーは他にもいろいろ出てるんですが、これまた注目すべきクリアカラーをピックアップして撮影しました!!


私自身も最近クリアカラーのフレームで自分用に作成しましたが、思ってたよりもだいぶ使い勝手良いので大満足してます!!!!




TOYLOR WITH RESPECTも5月から順次入荷予定です!!!



お楽しみに!!!!!






次回ブログは期待の新規導入ブランド「I.ENOMOTO」の詳細を書こうと思いますのでそちらもお楽しみに^^




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。