2021年4月11日日曜日

女性人気高め、Mr.Gentleman『LIAM col.D』再入荷♪

 









マスターズ2021、松山英樹3日終えた時点で首位!!!

優勝の可能性を大きく秘めた状態で迎える最終日!!!絶対見ないと!!!




しっかし、すげーよなーHIDEKI MATSUYAMAは。。。



もうゴルフなんてやったことない人でも松山英樹の名前くらいは知ってるってくらい有名ですもんね!!





やっぱり世界で戦う日本人ってカッコいい!!!



私は、東海市内で戦ってますwwww



規模の差が象とアリくらいある。笑


でもメガネに関することなら松山英樹よりも詳しいんでお任せくださいねwwww




と言う訳で東海市の戦士が今日も良い感じのメガネをご紹介!笑





Mr.Gentleman
LIAM  col.D  
49□21
¥59400(税込)



このモデルはタイトルにも書きました通り、女性人気がとっても高い1本!!




デザインのベースは眉の所だけプラスチックが被せられたサーモント。

サーモントと言うと男性的な印象も強いが、このモデルに関しては全体の丸みもそうですし、なによりマットクリアグレー×ピンクゴールドのカラーリングが、女性に掛けて頂いた際、実によく馴染むのが人気の秘訣!!

肌写りが良いってやつですよ♪





更に、細身のテンプルにあしらわれたスタッズも女性人気を高めています!!


ゴテゴテしすぎても嫌だけど華が無いのも嫌

そんな要望にも完璧に対応してくれてますよね^^


品の良いオシャレを楽しめるデザインですので10代20代と言うよりは30代以上の大人女性に高い支持を得ています♪




テンプルエンドの飾りにもしっかりデザインが入っています!

こういうところって実際掛けたら髪の毛で隠れる部分なんですが、そこにも手を抜かないってのはモノづくりの質としてすごく信頼できる証にもなってます!

ぜひ隅々までチェックしてみてください♪






ノーズパッドは最高品質のチタン製で、スリットが入っているのでデザイン性の高さを生むと共に汗の滞留を防ぎ滑り落ち防止効果も期待できます!!!






一般的なメガネの多くは、左右のリム(レンズを覆う部分)とブリッジは別々のパーツで作って最後に溶接して組立てますが、このモデルは、一体成型(1枚のチタンブロックから削り出し)になっているので見て目のスッキリ感だけでなく強度的にもかなりのハイパフォーマンスを発揮してくれます!!





見た目、品質ともにハイクラスの「LIAM」是非お試しください^^




それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。