2021年4月27日火曜日

作成例 ドラマでも話題の999.9をTALEXレンズにて^^

 







現在放送中のドラマ『大豆田とわこと3人の元夫』



私もちょろっと見ましたがなかなか面白かったので見てる方も多いのでは???




普通は、キャスティングとかストーリーに注目して見るものですが、メガネ屋と言う職業柄どうしても気になってしまう演者のメガネwwww



実はこのドラマで画像の男性陣が掛けてるメガネは全て999.9なんですよ!!



お気付きでしたか??^^




そこで3人のメガネを全て紹介します!!って言うのが普通だと思うんですが、今回はまさかの真ん中、東京03の角田さんのモデルをピックアップ!!!笑笑



笑笑って付けたら角田さんに失礼かな??www

まあいっか、芸人さんだしww




角田さん着用モデルがコレ!!




M-109   col.6571
(アンバーデミマット×ゴールド)
\47300(税込)



2020AWに発表されたばかりのNEWモデルですが、すでにかなりの本数が売れている超ヒット作!!


その中でもこのアンバーデミマットはセルのマットな質感とメタルのポリッシュが組み合わされることで非常に上品かつオシャレに見えると言う事で大人気!!!


あまりの売れ行きの為、品薄が続いています。。汗



この人気は角田さん効果なのかな??笑笑






で、今日はこのモデルの紹介と言うよりは、このモデルを用いた作成例をお披露目^^




オーダーいただいたN様、いつもありがとうございます!!



運転用サングラスをお探しだったN様、最初からサングラスとして販売されているモノも良いけど普通のメガネにカラーレンズを入れる方が選択肢も多く洒落てるのも見つかりやすそうとの事で、フレーム選びをスタート!!


色々試してもらった結果、マットの質感に惚れこんで頂きM-109に決定!!




レンズは、以前からご使用頂いていたTALEXの偏光を今回もご希望!!!


トゥルービュー(透過率30%)をご使用中のN様、今のレンズは非常に気に入っているが、ドぴーかん用にもっと暗めの濃度がご希望♪


そこで様々なレンズカラーをお試しいただき最もしっくりきたトゥルービューフォーカス(透過率12%)をチョイス!!



これで、ドぴーかんも西陽もかかってこいですよ!!!!





フレームとのマッチングもかなり良い感じ!!!!!




この様な感じで、店頭に並んでいるサングラス以外のメガネフレームにもカラーレンズを入れる事でサングラスとして使うことが出来ます^^





是非参考になさってください!!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。