2021年4月26日月曜日

BJ CLASSIC 超人気のクリアカラー久々の入荷です!

 





今日はお客様の時計紹介からいきましょうか^^


メガネ屋なのに笑笑



当ブログでも不定期で開催しているお客様の愛車紹介がなかなか好評ですので、同じく好きな人が多いであろう時計の話題も喜んでもらえるんではないでしょうか♪



と言う訳で、一旦メガネ屋のブログだって事は忘れてお楽しみくださいwwwww







私自身時計好きなので、ついついお客様とはメガネから脱線して時計の話になる事もしばしばww

今日もその流れで素敵な時計を見せてもらいました♪




ブレゲ クラシック


クラシックは決して派手ではなく控えめなデザインでありながら上質な雰囲気が漂う大人なコレクション



分かる人にだけ分かるって感じが良いですよね!!!





時計好きなら1度は付けたいブレゲ!!


細部まで細かな彫りが施された文字盤はずっと見ていられる美しさ。。。

写真ではイマイチ写っていませんがケース側面のコインエッジ加工もまた美し過ぎる。。



時計好きならこの画像でご飯3杯食べれますよね。笑笑





やっぱり時計はイイ!!!!!欲しいwwww



Kさま、素敵な時計を見せて頂きありがとうございました!!








よし、ここからメガネ屋です!笑笑




偶然にも時計とリンクするメガネが入荷しましたので紹介せねば!!!



BJ CLASSIC    COM-510シリーズ



先程のブレゲ同様に、クラシックの名を持つブランドから超人気のカラーがようやく届きました!!



クラシックの名の通り、伝統的な技法や不朽と言っても過言では無い安定したデザインを得意とするブランドBJ CLASSIC


その中でも圧倒的人気を誇るCOM-510シリーズには、かなり多くのカラーバリエーションが存在します!



数多くのカラーの中で今期最も注目されているのがクリア系カラー!!




真っ透明と言う訳でなく、ブラウンやグリーンなど適度に色を入れつつも透け感のあるカラーはマスクとの相性もピカイチで、今や大注目の的!!!!



これから暖かくなるシーズンでは目元の印象が重たくならないのも嬉しいですよね♪



クリアレンズでフレームのカラーを最大限楽しんでも良し、カラーレンズを入れて個性を出しに行っても良し!!!





並べても華がありますね♪


キレイだ!!!



クリア系フレームはまだ持ってないって方も多いと思いますので、そろそろ新しいメガネを検討するタイミングなら是非候補に入れて頂きたいと思います♪




よろしくお願いします^^





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。